見出し画像

絆創膏のプロ👦特殊救急隊🚒


こんにちは🌞

我が家の救急隊をご紹介⭐️

またまたの登場息子くん👦

家族の誰かが怪我をすると
すぐ駆けつけて絆創膏を
貼ってくれるんです。

自分で怪我をした時も
引き出しを開けて何やらゴソゴソと。
しばらくすると

よしっこれで大丈夫

と一言。
決して教えたわけでもないのに
子供って日々生活の中で学習してるんですね✨

そんな我が家の救急隊は

ぶつけた場所にペタッ
指のささくれにペタッ
傷がついたオモチャにもペタッ

そして決まって

よしっこれで大丈夫❗️

うーん😅ちょっと違う😅

先日僕が頭痛か酷くて
「頭が痛い」の一言を聞くと
ちょっと待っててね✨
と引き出しに向かって
走り出す息子👦

まさか・・・


すぐさま絆創膏を取りに行ってくれた息子👦


頭痛は絆創膏じゃ治らないんだ息子よ🤣

どこが痛い?ペタッしてあげる✨
ここかな?とオデコに貼ってくれました⭐️

これで大丈夫だからね🙆‍♂️
と言ってくる息子に
頭痛は絆創膏じゃあ!
っと喉まで出かけましたが
その優しさを大切にと思い
ありがとうというと
とても誇らしそうにニコッと
笑うのでした👦⭐️

優しくて気持ちのいい子に育ちますように⭐️


最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?