見出し画像

全然痛くないもんね❗️

全然痛くないもんね❗️

息子が飛んだ。それもかなり。
お山の上から全力で走って下る息子。
加速して行く息子。

危ない❗️

と思った時にはすでに遅かった🙇
息子は自分の許容スピードを超えてしまった。
そして宙に浮かぶ息子。
青ざめる僕。

大丈夫か!!

駆け寄る僕の前で
ぬくっと起き上がる息子👦
こちらを見ずに背中を向けて立っている息子👦
その背中は勇ましいくらい

とは言ってもかなりのスピードで
転んだんだ擦り傷だって出来てるだろうし
最悪骨だって…😱

息子の前に回り込み
ケガの確認
どこが痛い?身体見せてごらん
と聞いてみると

全然痛くないもんね❗️

と一言

あなたはゾロですか?


いや待て血出てますよ😱
がっつり切れてますよ😱

目には涙を溜めて
鼻の穴までピクピクさせて
何もないわけがないだろう!!
なんでそこまで強がる😥

ケガの確認をする
よかった擦り傷だけだ。
すぐ抱きしめる

本当は痛かっただろ?
痛い時は痛いって言うんだぞ

と言うと息子は

痛いけど大丈夫。
僕お兄さんだから我慢できる

そう言うんです😣

まだ3歳の息子は
産まれたての妹の為に
頑張ってるんだなと。

息子よ
君は本当に優しくて強い子だね
こっちが泣きそうになりそうだ🤝


パパもそんな君たち子どもにとって
優しくて強いパパになろうと
思いました⭐️

いい1日をありがとう😊

我慢したからお菓子買いに行こっかパパ


交換条件かい!!!!!



最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?