見出し画像

サイの点描をスマホで打ってみました。

ギャラクシーノート9というペン付きスマホでサイの点描を30時間掛けて、打って制作しました。

では、簡単に制作工程をー!!GO!!

まず始めに、サイの絵をさらっと20分で描きます。こちらもスマホで描いています。

そうしましたら、その絵を下絵にして、ひたすら点を打ち続けます。

ただ、ひらすら点を打ちます。

そう!!ただ、ひらすらに点を打ちます!!

まだだ、まだやれる!!

うろたえる事はないさ、、これはただの点の集まりだ。。

あきらめんなよ!!点の集まり、あきらめんな!!

完成です。根性でしたね。

拡大すると、こんな感じ。(集合体苦手な方は見るのを控えてネ☆)

はーい、拡大しますと、点の集まりって事がわかりますね、ハイ。

最後に10年前にアナログで打った点描画(0.05ミリの黒ペン)を載せておわります。

フ、、、これが10年前の自分の野心か…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?