読書『noteではじめる新しいアウトプットの教室』

この本を読んで衝撃を受けたので、さっそく解説してみました!

…なんてことではありません。

あちこちで書き散らかしている(長いものは7年)のですが、それぞれに書いていることやハッシュタグの付け方を変えるなどしている中で、すこしはまともに腰を据えて続けてみようと思った次第です。

書籍も‘とりあえず’手にはしましたが、流し読み程度で、あまり把握はできておりません。しかし簡潔にマニュアルのようにまとめてあるため、恐らくは‘note迷子’になった時には、力強い手引きとなってくれることでしょう。

先述の通り、あれこれ実験しており、このnote記事の始まりもその一環でございますから、何かしらの収穫が得られると信じてゆっくりと、少しづつ始めてゆきたいと思います。

それでは皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。最後まで目を通していただきありがとうございました。

https://bookmeter.com/books/14030045

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?