見出し画像

横浜中華街

朝からお腹を空かしてさ 横浜中華街に向かったんだ
快速電車に乗ってね 小一時間程飛ばしてさ

早起きしてね 気持ちウキウキこころワクワク
電車を降りたらね いざ中華街へと出陣だー

中華街の門をくぐるとさ そこは日本を離れ異文化の街並みが広がるんだよ
そんなノスタルジックな気分に浸りながらね 早朝の横浜中華街を闊歩する 

お目当てのランチをさ 何処のお店で食べようか
四川に北京 広東と台湾料理と盛りだくさん

お店は四川にしてみよう 麻婆豆腐は定番だよね
家族皆んなで取り分けて いろんな料理を注文してさ

お腹いっぱい 幸せいっぱい
ついついさ 食べ過ぎ注意報

良く歩いたからさ 今夜はぐっすり寝れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?