見出し画像

結婚記念日

今月はさ ジューンブライドの月だよね
確か結婚式を挙げたのは 二十数年前の話か

その当時はね 子供もまだ生まれていなくてさ
どんな結婚生活をさ 夢見てたんだろう

そして長男が生まれ 次に長女が生まれた
家族が増えて 四人家族となったよね

結婚式を挙げたホテルにはさ 記念日の日に食事しに行ったよね
でもさ子供が大きくなってね 最近はホテルに行っていないよね

だから今度の週末はね レストランに予約を入れてさ
家族四人で結婚記念日を ホテルでお祝いするんだよ

子供達からサプライズなんか あるんだろうか
あまり期待しないで 楽しみにしておこう

子供達も成長してさ 今度は君達の結婚式が楽しみなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?