見出し画像

空だって飛べるけれども

note、3日目。

ずっと考えていた。

これから、何について書こう?

どうせアンタのnoteなんか

誰にも読まれてないから

何でも書いていいよ

とか言われても困る。

ある程度、制限が必要だ。

何を書いてもいいけど

この線からはあんまりはみ出さないようにね、が欲しい。

スーパーの安いコーヒー淹れながら

5分ほど前

ようやくnoteで書きたいテーマが決まった。

多少の、今更感はある

今朝のコーヒーは美味い。

誰にも読まれてないくせに、ワクワクが止まらない。

誰にも読まれてないくせに、だ。

だから間違いない。

決定。

そのテーマは

手放す

だ。

手放す

そう

手放す。

なんてありがちなテーマなんだ!

それこそ、今更じゃないか!

だけどいい!

それでいい!

だって

書きたいんだもん!

モノ

コト

ヒト

手放す。

サヨウナラ

また逢う日まで

なのだ!

サヨウナラ!

サヨウナラ!

サヨウナラ!

とりあえず

古道具屋として

モノを売る

仕事をしている僕が

モノを手放す

ことについて書くだけでも

ソコソコどうかしているわけだけど

そんな僕だから

書けることがあるはず。

そのうち多少テーマから外れて

おっさんがカフェ巡ってるかもしれませんが

モシヨロシケレバ。


ちなみに鳥の絵描いたの愛娘です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?