見出し画像

【まったりトーク】対談企画始動します

僕には、いろんな経験を持った人と話してみたいという思いがあります。

その理由はたくさんありますが、

人の話を聞くことで自分の人生における選択肢が広がるかも!考えているから。

あとは、なにより人の話を聞くのが好きということもあります!

せっかく時間のある大学生活をうまく活用したいという気持ちで溢れています🔥

そのためSNSや知り合いの紹介で、いろんな人にコンタクトを取ったりしています。

今の時代、簡単に経営者と繋がれたりするので本当に凄いですよね!

そんな時代に感謝しながら、いろんな経験をしたいです!

そこで、そのお話の内容をブログに載せようかなと。

題名にもある通り、「まったりトーク」という感じで載せていきます!

ネーミングセンスがないのはお見逃しください(笑)

大体週に1回は、僕が気になっている人と話す機会を作ろうかなと考えているので、投稿頻度は週1です。

もし話す機会がなければ、僕ば昔に話した印象に残った人を書いてみます!

お楽しみにしていただけると嬉しいです✌

僕自身楽しみながら書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?