見出し画像

→立ち作業が効率的?

なんでも、座るとまじでやる気
無くす干物アラサー女はやはり
座ると、アニメにてグータラしたいみたいw

今日も1日作業頑張れた!
己との闘いや
なんて、脳内で自分と対話しなが
コンテナ磨いてたわw

急なんやけど、私のタイプは

早乙女乱馬❤️❤️❤️

知らん人はググって見てね笑
らんま2分の1っていうアニメの主人公?
っていうんかなー
らんま一筋過ぎて自分にもしも子供ができたら
らんまってつけたいくらいw
不器用で一途でいつもまもってくれる
口は悪いけどやきもちやきで
たまに素直な所が可愛くて、
何より、鍛えてる❤️男らし過ぎでしょ❤️w

俺は絶対強くなるんだ!
って、完全な男に戻る!
って、あの筋肉に抱かれたい❤️w

どうして、乱馬みたいな男性いないんだろう、、、笑

って話しずれ過ぎたけど笑

とにかく、今も立ちながら
(冷蔵庫の上で)
レッツtyping!

座るとやる気スイッチOFFに
なりきるから
この気持ち誰かわかってくれるだろうか
というか、メンタリストDaiGoさんも
いってたんやけどね
座るのが実は体に良くないんじゃないのかって
でも、そうかなー。
って、疑問だったけど
もうその通りだよね。
信者だからとかじゃなくて
これがちで。うん。

朝活するようになってから
効率が上がったのと、断酒効果で
毎日自分分析できるから
楽しい。DaiGoさんがいう
科学的根拠は、本当なのか!
自分で試すっていうのが
だから全部信じてる訳じゃないし
結果そうだったなーくらい。
興味ある人はぜひ見て見てね!

そうして1番話したかった事はね。

言うは易し、行うは難し。

本当にね、言うのは簡単なんよ
人にアドバイスなんかできるよ。
みんなと同じ、右むけ右言えばいいんやけん。
やけどなー。実践してない人の言葉程
無意味な言葉ってないんやないかなって
思うくらい、まじ説得力ない。

って、なんか今日思ったんだよねー。
これには色々事情はあるけど
面倒だから省くけど。

やりたい時に、やればいいんよ

私はそれがたまたま今なだけ!
いい影響力は与えたいと思うけど
無理してまでみんなの模範になんて
なるつもりないからー。
対外そう言う人に限って、
自分が依存してたりね、。
アンガーマネージメント出来てないよなって
思った瞬間がありました💖

施設の食事食べてきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?