見出し画像

→そろそろ、減量開始?

画像1

体重はここまでで一番の

重さであることには

変わりは無いのだが、

筋トレをしていなかった時の

体脂肪より明らかに減っている。

なんと!!!5%も減っているのだ!!!

体重はもう気にすることは

やめている。

まぁ気にすべきなんだろうけど

多いのは間違いは無いから。

でも、それよりも体脂肪だ!

体脂肪の減少!!!!

それは私にとって、とても嬉しいこと!

本当は順番が逆だけど、、、

そろそろ食事を変えて行こう!

できるところから少しずつ。

焦るな。焦るな!焦るな!!!

今度は、リバウンドしない体作りだからな!

でも、朝活続けていて良かった!!!😀

なんだかんだ、数字で見たらちゃんと結果出てるやん♬

食べながら痩せる。


もう食べないダイエット(減量)はしない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?