見出し画像

今日買った文房具たち

こんにちは。雨がたくさん降りました。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今日は車で買い物に出掛けました。
小さめなショッピングモールって感じのところなんですが、そこにある文具店に寄り道を。

買った物のご紹介をしたいと思います。
まずはウカンムリクリップ。
ずっと探していたんですが、やっと見つけました。今、勉強中で本を押さえるのに欲しかったんです。買えて良かった。

そして、勉強に使うバインダー
KOKUYOさんのノートのように使えるバインダーです。薄型で真ん中にはリングが無いんです。いいですね。

それから古川紙工さんとmizutamaさんのコラボの商品。フレークシール2つとメモ帳と

あとはマインドウェーブさんのBine.のバインダーに使う方眼のリフィル
これはシール手帳として使ってます。

以上6点、購入です。

買い物するとワクワクしますね(笑)

大事に使っていきたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?