見出し画像

ZOZO SUITで計測

私より前に注文した、夫のZOZO SUITが到着しました(私のZOZO SUITは6/8~14到着予定)。

注文時に身長や体重を入れていますが、白いドットで計測するなら、夫のものでも計測できるのでは?という会話になり、試してみました。

© FurouchiAya

同じSUITを使って計測しましたが、それぞれに対応した数値がきちんと出てきているように見えます。

ひとまずジャストフィットしたTシャツとデニム(送料入れて5200円)ということで、注文してみています。到着が楽しみです。

※それにしても、測定結果をもとに体型シルエットが表示されるのですが、それが確かになんとも自分で複雑な気持ちになります。シェイプアップしないと・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?