見出し画像

映画 | ガンパウダー・ミルクシェイク※ぶちのめす!

ハードと可愛いが同居した、そのタイトルに惹かれた
映画「ガンパウダ―・ミルクシェイク」
観ました~。

カレン・ギランさん演じる主人公「サラ」
凄腕の殺し屋です

カレンさん、長身だなぁって思っていたら何と身長は180cm!
敵役ででっかい、ごつい、ときに暑苦しい男性と色んな闘いを繰り広げるのですが、長身なので肉弾戦をしていてもジョン・ウィックのよう!!

迫力満点

ストーリーを楽しむ…
というよりは、女性たちの闘いっぷり
アクションに耽溺する作品だと思います

クライマックスで窮地に陥り、女性たちが奮戦するシーン
スローモーションで流れていくシーンがありまして
そこは実際、かなり短い尺のはずが、ゆ~っくり映しだしていて
それぞれのアクションを堪能することができます

出演されている主要なメンバー
凄い女優さんばっかりで豪華なのです

あと、衣装の遊び心が
(え、これ何で)っていう、ミスマッチなものが
気づきやすく、こんな感じのものを選んでくれているのだなー
ってところが、好き

とにかく女性たちがこれでもかと男性をぶちのめす!
その姿が格好よくてスカッとする

気持ちの良い作品でした!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?