見出し画像

て、手が届かない…

先日、観たいなーっと綴ったロベール・ブレッソン監督の「白夜」

レンタルなどはなさげだったので、DVDなど買ってみようかと思ったらamazon様で「39,800円」でした…。

残念ながらしばらくは観れそうにないです。ミニシアターで上映してくれる可能性はありそうなので、その機会を心待ちにしようかと思います。


こんなの見つけましたよ。

ユーロスペースさんで上映していたことがあったのです!観れる機会はそうそうないこともあるから、思い立ったら吉日。ミニシアターでの上映作品、これからはチェックして観れるときに観に行かせてもらおうと心に誓いましたよ。


こういうのですよね。いいこと教えていただいているなーっと、改めて感激しているところです(>_<)クウゥ。

また、よき作品と出会う機会に恵まれますように…。

ありがとう、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?