見出し画像

「知ると気絶する日本驚愕の真実」遂にカテゴリー別売れ筋ランキング1位獲得


定価400円
錚々たる書籍の中で第1位!

8月6日の出版以来2か月と20日、ようやく1位を獲得できました。感謝です。この書籍には一部、最新情報が追記されていますので、既に、ご購入の方は新しい追加記事を無料でお読みいただけます。

安倍元首相の暗殺茶番劇が催されたその理由はなにか。

その理由が国葬によって明らかになりました。多くの人が国葬に参加されました。彼らは、本当に安倍氏が射殺されたと信じている善良な人たちです。

しかし、その一方で安倍元首相の銃撃現場には、次のような奈良市の張り紙があります。「お花とお供えなどは、故人へのお気持ちと共にお持ち帰りください」との冷たい張り紙。今までこんなの見たことがない。不思議な光景に見えますが、これは奈良市にしては当然のことです。なぜなら、ここでは誰も殺されていないからです。死人がでていないのにお花やお供えは迷惑な話になります。

暗殺茶番劇の目標は別にあったのです。それはアライアンス軍による逮捕劇です。第一次のターゲットは人身売買組織です。具体的にいえばディズニーランドです。

既にアメリカではディズニーのCEOが逮捕されています。

そのために、国葬の当日だけではなく、前日も後日も道路封鎖がなされたのです。

人身売買では、ディズニーが槍玉にあげられていますが、ディズニーが関与する人身売買は、既に、人肉混入の噂の高いマックと共にバンクシーが指摘している通りです。

日本にもエリート特殊部隊があります。それが、陸上自衛隊の特殊作戦群(特戦群)です。

そして、その思想が反グローバル資本主義です。コロナ禍に対しても「コロナウイルスそのものは全く問題がないにもかかわらず、コロナを利用して世界中を脅迫し、自分たちの利益獲得と支配体制を目論む極悪非道の連中がメディアを使って、社会の破壊と人間の奴隷化を開始した」と表明しています。メディアも政治家も自衛隊もコロナがフェイクであることは周知の事実なのです。ディズニーや帝国ホテルに現れた護送車も警察と自衛隊特戦群によるアライアンス(同盟)軍である可能性は高いといえるでしょう。

フェイクコロナと毒ワクチン、EU委員会で大々的に暴かれてしまう。

2020年1月11日、中国はコンピューターで捏造したコロナウイルスを発表した。その3日後、ファイザー社は存在しないコロナウイルスに対するワクチンの臨床試験に取り掛かった。「ワクチソの臨床試験はパソデミックの前に始まっている、そんなことがありうるのか?」

欧州委員会の公聴会。ファイザー社取締役「スピード優先だったため、市場に出る前に、COVIDワクチンがウイルスの感染を止められるかのテストをしなかった」と認めた。

欧州議会議員Mislav Kolakušić氏 「EU委員会は、コロナワクチンの契約を直ちに打ち切り、これまで支払われた25億ユーロの返還を要求すること、そしてワクチンがウイルスの蔓延を防ぐとデマを流した者全員に責任を取らせないといけない

ワクチン推奨のデマを流した人たち、お金儲けのために毒ワクチンを接種した医師と看護師。いずれ、裁判にかけられることは不可避でしょう。来年1月から始まるニュルンベルク軍事裁判で裁かれる可能性有り。

ひろゆき氏には要注意。こんなインフルエンサーに騙されては、いけません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?