見出し画像

ひとり旅☺︎in台湾〜いろいろ編【完】〜

こんばんは。ふりふりさんです☺︎

西門ショッピング🛍️

ここは日本で言う渋谷?みたいな感じでした💭

お目当てはNIKE👟

台湾にきてNIKEショップ5店舗行きました😂
残念ながらサイズがなくスニーカーは買えなかったんですがNBA🏀のユニフォームを2枚ゲット‼︎

私の住んでいる名古屋では置いてる所がないので...おつかい🏀


他には日本には売ってないニベアの美白になりそうなボディクリーム買ったり

なんか効きそう。


他にサプリや美容品買おうと思ったんですが日本からの物ばかりで日本で買った方が安いですね🤓🤓

バイク社会🛵


空港で。

桃園空港✈️


空港の免税店でお土産買って、またNIKEに行きました😂迷ってた台湾限定?の小籠包のTシャツ購入しました☺︎



免税店って本当にテンション上がりますよね👼🏻💸

けど我慢です☺︎


帰国🇯🇵

しました〜!!

また来月に旅行に行く予定なので
その時、旅行記を書きたいと思います📝

それまではゆる〜く日常を
投稿してみようかなぁ🧜🏻‍♀️


拜拜👋🏻☺︎✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?