見出し画像

まったり癒し♨️長野旅行。 


こんにちは。ふりふりさんです🐕

2泊3日の長野、松本旅行。1日目👀

名古屋から特急しなので松本へGO💨

到着すぐ蕎麦🥢

松本に到着☺︎

駅のロータリのところにあった

手打ちそば 榑木野 (くれきの)という蕎麦屋さんへ☺︎

蕎麦ビール

まろやかで甘めクラフトビールって感じです🍺

大海老天ぷらとざる蕎麦

正直大海老はモサっとしてあんまりでした😅
蕎麦はコシがあって美味しい😋

食べ終わってタクシー🚕で旅館へ

旅館、到着♨️

泊まるところは・・・

信州松本 美ヶ原温泉 翔峰

です!!

わりと直前に決めた旅行で
予約も10日前にしたんですがいい旅館、いいお部屋が取れたからラッキーでした🥳

10日前は直前?それとも直前じゃない?みなさまはどっち?👂🏻

国内旅行はお部屋にお風呂付き、朝晩ご飯付きにする事が多いです☺︎
贅沢andラクしたいんです〜🥺

それと『 お も て な し 』も感じたい☺️

早速館内がおもてなしで溢れておりました〜

綺麗〜🎐

館内は広くて景色がいいです🌳

客室へ🏃🏻‍♀️

んん〜!!!最高🥰

テラス、お風呂からの眺め✨

朝撮影☀️


まずは温泉展望風呂♨️にダイブ🐋

ふぅ〜極楽。極楽。

あつあつの温泉♨️に
景色を見ながら飲むビール🍺

幸せです♪


お風呂を出て洗面所の方へ行くと
まさかの!

ミストサウナが!!!!


サウナ好きの私、大興奮🧖🏼‍♀️💕

まぁ軽い感じだろうと思ったら

熱くてしっかり汗かきました💦

身も心もスッキリ⭐︎リフレッシュした後は
少し休んで。

夕飯へ🍱

広々個室で


お鍋やお刺身、お肉にお野菜🥢
最後はご飯とお味噌汁😌デザートも。

松本の地ビールを飲みながら🍺

堪能しました😋お料理は絶品。

夜は🌉

夜はまた綺麗な景色🤩

また温泉に入って♨️

おやすみなさ〜い💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?