見出し画像

ひとり旅inタイ🇹🇭 〜ご飯編〜


こんにちは。ふりふりさんです🐕

前回の投稿したところとは違う
ご飯諸々、紹介したいと思います☺︎

紹介といいつつも、店名は分かりません🙇🏻‍♀️笑

カレー🍛じゃ

本格的、チャパティ🫓バター🧈チキンカレー🍛

熱々、モチモチ、お肉ゴロゴロ、おいし〜😋


お通しみたいな感じでだされたこれ↑
大好きなんです😚無心でバクバクと..笑

ガパオライス🍳🍚じゃ

タイにきて私が行ったお店、見たお店は全部
外にメニュー表が置いてありました!

お店選びもしやすいし入って食べたい物がないって事がないし助かる‼︎😳

頼んだのはガパオライス。


少し辛いですがこれがまたクセになる!!
ご飯との相性は抜群でおいしー😋

焼き飯に魚🐟じゃ

スクンビットラインのナナ駅からすぐ

ナナシーフドというお店で

まずはビール🍺
焼き飯

パラパラで味も👍

焼き魚

おっきい!!!😳少しパサパサ感はあるけど久しぶりのお魚美味しかったです😋ウロコはしっかりついてます!笑

ハエ🪰のたかり具合は尋常じゃないです☺︎

外でビールを飲むのがすきなんじゃ💕

ホテル近くのお店で
これまた暑いのに汗だくになりながらテラス席でビールを飲むんです🍺

ここも滞在中2回行っちゃいました〜🤭

幸せです🫠


以上、わたしのタイでのご飯記録でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?