見出し画像

ひとり旅inタイ🇹🇭 〜残りはのんびり編〜


こんばんは🌙ふりふりさんです🐕

タイトル通り、現地ツアーから帰ってきて
日本へ帰るまではほんとーーに!のんびりしました🇹🇭

特にどこか観光に行くわけでもなく
時間とか仕事の事を忘れて

ブラブラ街を歩いて昼から飲む🍻

これがまたサイコー💖に幸せでした。

その中でも気に入ってタイ滞在中に3回も行ったお店がコチラ!!!

My Favorites🍺

お店外観の写真も店名も写真撮るの忘れました😂

毎回同じ席に座って至福の時を送ったました😌

とにかく外は暑い🥵ので店員さんがクーラの効いた中の部屋どうぞ〜🫱🏻と言ってくれるんですが

ワシはここがいいぞよ👇🏻と合図を送り特等席に座るのです☺︎

店員さんは優しくてニコニコ☺️してるし可愛いしそこも良きポイントです。

ご飯のお味はいかに。

手羽先の揚げたやつ🐔
焼き飯🍚
米麺のタイのラーメン🍜?フォーみたいな感じ


・・・おいしーぃ😋💕

細かい説明はいりません!🙇🏻‍♀️美味しいんです♪笑

ビーンズ🫘移動販売、、

道路沿いのテラス席に座ってたので移動販売に捕まりました😅

いらない🫸🏻

って伝えたんですが試食させられ
しぶしぶ買いました😂笑

しっかりお釣りも持ってかれましたが...💸🤣

まぁ美味しいし、つまみには最高だし、、

結果オーライです😘👌

まだまだタイの事、投稿する予定✏️


そんな感じで...
まだまだのんびり日記は続きます☺︎

数ヶ月、海外旅行はお預けになりそうです🐶
その分国内旅行を楽しみます♪

明日から長野旅行なのでまたまたのんびーり投稿したいと思いまーす🤭るんるん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?