見出し画像

2019 Downtown Burbank Car Classic

私が住んでいるBurbank周辺は、映画の街としても知られていますが、クラシック・カー好きが集まる事でも有名です。例えば毎週金曜日の夜に、バーバンクのBob's Big Boyレストランの裏の駐車場では、皆が自慢のクラシックカーに乗って集まり、ただただそこに車を停めて、お互い情報交換したりして、ソーシャル・グループのようなものを築いてたりします。そして年に一回、そのちょっと規模大きいバージョンのようなものがバーバンクのダウンタウンであります。ダウンタウンの真ん中を走る通りをすべてクラシックカーで埋めて(イベントの間はもちろん歩行者天国)、お披露目会です。正直自分はそこまでクラシック・カーに興味はないんですがw、いつも見てる街の景色に時々こういう変化があるのは単純に楽しいです。

↑運転するときはボディーが上がるんですって~。

↑ イベント・ステージで、ダンス・チャレンジの優勝者に景品授与。

↑ こんなストリート・アートやってる人も。。





おまけ。。ポケモンする人たち沢山。。

本当はただ映画を見に来ただけ。。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?