見出し画像

HSP交流会に初参加

こんばんは
少し書いてみます。

鬱の状態の私。
ジムに行く元気が減って。
白髪を染めなくてもいいかな、と思いはじめて。
月一でカットしてたけど、それも、まーいいかな、と思ってて。
お腹が空いてても食べれれば何でもいいか、と思えて。

本当は全部、今までの私からしたら、ちゃんとしないと!と思っていたけど。どうしても、それらを何とかしようと思うけど立ち上がれない。

昨日はHSPの交流会に出てみた。
都内のとある小さなビルの3階。
参加者は私を含めて4人。
主催者は演劇をやっているというシュッとしたイケメン。

同じ感性の人達に出会って居心地良くて。
わかる、わかる
自分だけではなかったんだ、ということが知れただけで少し癒された。

ちょっと元気を取り戻した帰り道に、ちょっと気になっていた場所へ行ってみた。
旧万世橋駅。
お茶の水駅で降りて坂を下る。

レンガ塀
昔のままのつくりらしい
そのまま残ってる
東京の今と昔の風景

こういう景色が好き。

東京の夏の夕暮れ

おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?