見出し画像

きょう。2022/8/14

だいすきな我が家の愛犬が亡くなってしまいました

1年前くらいに具合悪くなって、
それから復活してずっと元気な姿を見せてくれていたけれど
この1週間また再発して、きっと辛かったね
具合悪い中ほんとうによく頑張ったね

一人暮らしを始めた時に
きっとバイバイできないと覚悟したけれど
最期の2日間を一緒に過ごせてよかった

そんなつもりはないかもしれないけれど
一昨日わたしが家に着いた時に
起き上がってしっぽを振ってくれたから、
私を待っててくれたと思っていいかな


たくさんの楽しい思い出をありがとう
いっぱい一緒に寝て遊んで散歩したね

最期の時間をくれてありがとう
昨日の夜も、今日も言ったけれど
これから先もずっとずっとだいすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?