見出し画像

高校生起業家メンバー瞬間日記 -成長2-

こんにちは!今日は前に話した自分が成長した話の続きを書いていきたいと思います!

前回は、僕が人と仲良くなれるようになったということを話していましたが、今回はこの事業を始めてできるようになったことを話します!僕がこの事業に参加したのは12月の終わりくらいだったのですが、そのころからいままででできるようになったことを話したいと思います。

まず僕たちはTwitterなどSNSを使っていこうという話になり、SNSを始めることにしました。僕はあまり使った経験がなく、どういう風にすればいいのかがわかりませんでしたが、画像を作って投稿してみたり、ハッシュタグをたくさんつけてみたりして工夫を凝らして頑張りました。ですが、そう簡単にはいかず見てもらえる数がなかなか増えませんでした。

なんでかなーってメンバーの人と話をしながら解決策を探していたのですが、見る人が興味を持つ内容ができていないのかもという話がでました。なのでちょっと面白い話にできないかなと思い、せっかく高校生起業家という珍しい肩書きがあるのでそれを使おう!という話になりました。

なのでnoteの記事でも高校生起業家と大きく入れております。まだまだ成長途中なのですが、いわゆるSNSマーケティングの技術は学べているのかなと考えております。今日も見に来てくださり、ありがとうございました。

クラウドファンディングをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?