高校生起業家になってみた感想

こんにちは!Fupeです!今日は高校生起業家になってみた感想を話していきたいと思います。

起業家といってもまだ会社を設立することはできてはいないんですが、今クラウドファンディングをして準備中です。

起業をするのにはお金がかかるので、クラウドファンディングや、ピッチコンテストなどに出て知名度から上げていこうとしている感じです。僕たちはNFTのマーケットプレイスを作ろうとしているので、余計とお金が必要です。

まだまだ難しいところはいっぱいですよね。今まで頑張ってきた感想なんですが、難しいってところが大きいですね。起業というのは今まで生きてきた中でもまったく考えたこともなかった部分なので、すごく難しいと思っています。メンバーによって違う仕事をしていることがあり、ほかの人がしていることが分からない部分もあるんですが、それでも難しいと思います笑

まだまだ起業に向けて頑張っていきたいと思っています。クラウドファンディングの応援もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?