最近始めたこと

こんにちは!Fupeです。今日は僕が最近始めたことを話していきたいと思います!みなさんもなにか最近始めましたか?

僕は最近タイピング練習を始めました!!このnoteを書いているのもパソコンのなのですが、あまりタイピングが得意ではなく、打ち間違えてしまったり、時間がかかってしまったりと不便なことがあります。

そこで僕は寿司打というアプリを使って、タイピングの練習をしています。コースが3個あるのですが、まだ中級程度しか、できないです。中級もぎりぎりくらいですけどね。見ている皆さんもどのくらいできるのか気になります。

なので最近は毎日タイピング練習をするようにしています。今は春休みということもあり、時間があるので毎日やっています。すごい成長している感はないんですが、ちょっとずつ成長しているのかな?一か月後くらいが楽しみです。

なぜタイピング練習を急に始めたのかは、Fupeでももちろん使うことがあるのでそれもあるのですが、それだけではなく僕の学校でもスライドを作ったり、日誌を書いたりするので、なるべく早くしたいなと思っています。皆さんもぜひやってみてください!!

クラウドファンディングの応援もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?