見出し画像

プレゼンの難しさ

こんにちは!今日はプレゼンの難しさについて話したいと思います!僕たちは度々プレゼンをする機会があるのですが、僕は人の前に立って何かをすることがあまり得意ではないので、プレゼンは結構苦手です。知ってる人に向かってやる時でも、改まってやるとなんか上手くできなくなったりしますよね。

そんな僕なんですが、Fupeで事業を始めるにあたって、プレゼン大会なるものに出てみようという話になっています。高校生でも出ることができるプレゼン大会があるんですよね。色々調べている最中なんですが、結構大規模なものだったりもするので、そこで少しでも実績を残してみたいですよね。

でもやっぱり苦手なものなので緊張して、パニックになりそうで怖いです笑
プレゼンといえばなんですが、スライドを作るのも結構難しいですよね。デザインを凝ってみようとしてもあまり色々な色を使ってしまうと逆に見にくくなってしまうので、まじで難しいです。今日はこの辺で。また明日~

クラウドファンディングをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?