見出し画像

久しぶりの早起き

おはようございます

私のnoteに辿り着いていただき
ありがとうございます

今朝はタイトルにある通り
久しぶりに早起きができました🤍

というのも
昨夜これまた久しぶりに
おうちでお酒を飲んだのですが
大抵飲んだ日の翌日は早くに目が覚めるんです
しかもかなり目覚めがいい!

今朝も5時半にパチッと目が覚めて
そのまま起き上がり
お部屋を換気!
歯磨きをしたらもう完全に覚醒です!

そのままストレッチや瞑想をして
早朝お散歩𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

冷たい空気と強めの日差しを浴びながらのお散歩は
とっても心地よかった🤍

帰りにふと道路をみると…

足元にいたカエル

小さなカエル!!

横断歩道の近くにいて
このままではひかれてしたいそうだったので
カエルと一緒に横断歩道を通って
安全な場所へ

遠くから見るぶんには
可愛く感じて
少し離れるのが寂しくなってしまいました笑

カエルって
スピリチュアル的に
【金運上昇】の意味があるみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素敵なメッセージを届けてくれて
ありがとう、カエルさん!

早起きは三文の徳 といいますが、
いつもと違うルーティンを取り入れることで
幸せな気持ちで1日をスタートできました🤍

🐏⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?