見出し画像

気分転換に亀に会う

こんにちは
私のブログに辿り着いてくださり
ありがとうございます♡

今日は、朝からチーンと感情が落ち気味なので
リフレッシュを早めにしてきました

私のリフレッシュ方法は
近所の亀さんに会いにいくこと!笑

今までの私は家から全く出ない人間だったのですが
食べることが大好き+動かない…

ずっとキープしていた体重が
気づいた時には5kg増

いや!なんとなく体の変化には気づいていたんですが
まさかこんなにとは…

ということで
お散歩をしようということになり
なるべく毎日30分〜1時間のお散歩をしています!

そんな中で出会った亀さん♡

毎回会えるわけではないので
(川から出て日向ぼっこしてくれないと出会えない)
「今日は会えるかな?」
とるんるん気分で出発したのですが
今日は会えませんでした…

でも近くにある小学校のプールに
カモが2羽いて
気持ち良く泳いでいる姿に癒されました‎𐦖𐦖

外の空気を吸って
自然を見つめていると
不思議とモヤモヤしていた気持ちが
スッとなくなり
笑顔が増えます

自然の偉大さを今日も感じたお散歩でした❁⃘*.゚

🐏⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?