見出し画像

最近のわたし

前回のnoteから1週間経ってた😳
毎日あっという間に過ぎててびっくり🫢

最近は
運動と動画撮影の日々を過ごしています📽️

運動は起床時とお風呂前にやるんだけど
これが本当にいい効果を発揮してくれていて
とにかく姿勢というか
重心をかける位置が整ってきた気がする‼️

運動をして心拍をあげることで
ストレス発散にもなって
すっごいスッキリする🫧👍

週3は動画投稿したい❣️
って思ってから継続できてて
しかも
苦なくできてることが嬉しい💓

今日も運動を済ませて
ご飯も作り終わったので
お風呂の準備でもしようかなぁ🫧

最近髪のキシキシ感が気になってる🥺

🐏

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#今週の振り返り

7,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?