見出し画像

元気モリモリ💪💕

皆さんこんばんは^ ^

ご覧下さりありがとうございます🐥

ふんわり☆です♫


昨日記事の最後に「忙しくなるぞ💪」って書いたら、今日本当に仕事が忙しくなって虫の息で帰宅しました笑(自粛の時に体力が落ちたのでリハビリの気分です笑、それといい仕事してんなーって充実感もあります^ ^)

でも凄い元気出たんです!楽しみにしていたスカートが届きました💕💕(テンション高めです笑)


dot.さんのハンドメイドスカートです♡

画像1

しかもお揃いのバッグをおまけで作ってくれました!すごい!!!

ねこちゃんも可愛いし台湾のお花柄が好きな私・・・

画像2

あぁスカートに呼ばれている・・・とすぐに気に入りました☆


着たときに最初に感動したのは、このタグ!!

画像4

わぁ!dot.さんの夢が詰まっている😭❣️私も子供の頃はお裁縫をやっていたので、自分のタグって憧れでした☆


そしてズボラ女子の見方!スカートのリボンが縫い付けてある!!

画像3

素晴らしい配慮!!これで何度も着てるうちにリボンどっか行っちゃった〜って事が無くなります\(//∇//)\

布の固さもちょうど良くて形がしっかり決まるし、重さも負担にならない程度に少しあるから素敵スカートはいてますよー!って実感がありました♡


いやぁ〜満足・・・ってここで終わりません笑


実はサプライズでお母さんにもスカートを購入しました♫

画像5

※写真はベイスからお借りしています♫

かわいい〜♡私が着たいくらい♡でもお母さんがこの色合いと柄が好きなのでプレゼントする事にしました(*^^*)(やっぱり可愛いから今度借りよう笑)

こちらのスカートにもお揃いのバッグを作ってくれたdot.さま😂♡お母さんにプレゼントしたら嬉しい恥ずかしですぐ部屋に持っていっちゃったので写真は撮れず笑

でも一緒に旅行に来て行きたいね^ ^って言ってもらえて嬉しかったです☆

お揃いのにゃんこ柄で旅行やお散歩に行くのが楽しみです♡

画像6

dot.さんステキなスカートとバッグを本当にありがとうございました(*^^*)


今、新作のスカートも可愛くて気になっているので、少しでも気になった方はふんわり☆に買い占められる前にチェックしにいってみて下さいね(*゚∀゚*)笑


▼dot.さんのページとストアはこちら♫

▼ベイスアプリをお持ちの方はこちらをチェック♫

  https://gsfr3.app.goo.gl/UwVgpt 


最後まで読んで下さりありがとうございました(#^.^#)

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^