見出し画像

Clubhouse: the Book of the Day! 2/22-23

おはようございます!

今週も本をシェアする朝会、やってます。
今週は、子育てな話しから始まり、今朝は「FOOD TECH」で盛り上がりました!

2月22日(月)

子育てネタで始まった月曜日です。

バーチャルウォーターの話しなども出ました!

中東の料理本!

スポーツライターさんからは、この一冊!

朝会初参加の読書の達人からは、このポジティブな一冊をご紹介いただきました!

2月23日(祝・火)

休日返上で通常運転だったので、今朝も朝会運営です。

最近話題の分野から!
味が良くなったから注目されるものも多いとのこと。

評価の高い絶版の短編集は、AMAZON上でも非常に高額に取引されている一冊の一つ!

モデレーター東さんが以前手掛けた一冊を共有します

ゴミ視点で歴史をみる!興味深いです。

以前私がインタビューさせていただいた編集者・松浦弥太郎さんの一冊をご紹介!懐かしいエピソードも共有しました。


*よろしければサポートお願いいたします* ご支援を糧に、日本と海外に橋となるような情報発信に励みます!