見出し画像

Clubhouse: the Book of the Day! 3/8&9


おはようございます!今週も読書好きのための朝会、継続中です〜。

3/8
月曜日は「国際女性デー(International Women's Day!)」でした。

3/9

昨日のIWD。今年はClubhouseでもこのテーマのRoomがあちこちで開かれていました。またメディアでもいろいろな情報が飛び交っていましたね。

古山さんがこの記事を読まれて読み返されたという本の紹介から今朝は始まりました。

「日本の思想」(丸山真男著)から

をご紹介くださいました。


*よろしければサポートお願いいたします* ご支援を糧に、日本と海外に橋となるような情報発信に励みます!