見出し画像

久しぶりに書きます。

 みなさん、お久しぶりです。4月に入ってからちゃんと書いたのはこれが最初です…既に月の1/6が終わってしまいます。怒涛の3月を終えて少し気が緩んでしまっている今日この頃ですが、体力的には3月よりキツイです😩とりあえず10日まで毎日仕事があり、しかも日勤と夜勤の混合なので正直キツイです笑笑

 3月は一度も夜勤がなく日勤だけでしたので、生活リズムをあまり崩すことなく過ごしていましたが、今月から夜勤が復活し、かつ学生として授業も始まるので3月より一段と忙しくなることは目に見えているんですよね。それでもやるべきことはやるのがある意味自分の強みですし、しっかりこなしていこうと思います。

 noteに関しては3月ほど更新することはおそらく無いですが、日々の生活の中で思ったことはかけて行けたら良いかなと思います。バイトや私生活や趣味やモデルなどしっかりと自分が成長していくであろう過程をnoteに残していこうと思います。読んでくれる方には是非自分の人生を面白おかしく見守ってほしいです🤣

 また、モデルのことに関するお話なのですが今月初めになんと私平井龍成は

事務所に所属

が決定しました。まだ、ホームページには載っていませんが準備が整い次第報告したいと思います。受かった事務所は個人的に入りたい事務所で真面目な所なので、しっかりと仕事を取れるよう頑張っていこうと思います。

 振り返ってみて、もし3月にスパートかけていなかったら事務所は決まらなかったですし、結局いつもと同じ3月を過ごしていたと思うのでエンジンをかけることができ本当に良かったです。4月も違う目標を立てて頑張りたいと思います😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?