見出し画像

3/25〜久しぶりな感じ〜

 今日は久しぶりに何もない日でした。iphoneのカレンダーを見てみると何もない日が3月だと25日と31日だけでした😂基本的に今月はバイトかモデル関係のことで埋まっているのですが、今日は本当に何もなく何をすれば良いのかちょっと分からず1日ダラダラしてしまいました😩かなり時間を無駄にした感じ…

 何もすることがないなんて日はないのが当たり前なのですが、バイトやモデル関連以外のことを3月以外やっていなかったため、家で何をすれば良いかわからん状況になってしまいました😂確かに英語の勉強やランニングや映画鑑賞といったことがあるのですが日々の切り詰めた生活の中で行っていたためあまりにも時間があると何もできない状況になるのだと実感しました。

 だから今日のnoteも過去1適当です!!!!

 でもたまには良いのかなって吹っ切れてます🤣明日はしっかり書きますね❗️

バイバイ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?