デュクシ

今日はデュクシについて語る

そもそも謎の多いデュクシ
小学生の男子を中心に
効果音的な意味で使われている
昔よく使ったデュクシは
大人になっては中々使用できない
まるでポケモンの技を1度忘れさせると
もう2度と使えないような感覚だ
でも大人こそデュクシを使えばいい
小学校の頃の自分が1番輝いていたように
あの頃の輝きを取り戻せるかもしれない

仕事で疲れた時にデュクシ
恋人に振られた時にデュクシ
大事な約束をすっぽかした時にデュクシ
何やってるんだろう自分と笑える

初めて会う相手にデュクシ
お酒の場でデュクシ
名刺代わりのデュクシ
人との距離が一気に縮まるだろう

今日は金曜日みんな1週間お疲れ様
デュクシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?