見出し画像

アクセスしやすい葉山の有名カフェで絶品スイーツ✨ オススメです!


訪れたのは葉山マリーナ🛥

鎌倉や逗子から車で行くと、ほんの目と鼻の先にあります。あっという間に到着です!素敵なマリーナの横にある建物の中にお洒落なカフェ”MARLOWE"がありました。たくさんのお客さんがいらっしゃいましたがソーシャルディスタンスを保ちながらなんとか入店〜。

画像3


マリーナを眺められる席に座って眺めた葉山の海は格別に綺麗でした✨

そして選んだスイーツは3種類のプリンが乗った”お楽しみプリン3種”

どうぞご覧ください♪

画像2

ぎゃ〜、美味しそう!この時の3種のプリンは①カスタードプリン(写真右)②黒みつプリン(写真左上)③クリームチーズプリン(一番下)!!

そしてまあ〜抜群に美味しかったのが、、、、、

③クリームチーズプリンです!!!!!🤤笑 ヨダレ出る美味しさです♪

もちろん、他のカスタードプリンと黒みつプリンもすっごく美味しいのですが、クリームチーズプリンのチーズ感とコクが病みつきなスイーツです。ちなみに上にあるブラウニーも下のイチゴも美味でしたよ☺︎ でももう一回だけ言いますね(笑)クリームチーズプリンのチーズ感が病みつきになります!本当に〜。

横浜や逗子、銀座でも手には入るようですが、やはりオススメはあのマリーナの景色を見ながら頂くクリームチーズプリンかな、、、と数日後も余韻に浸ってしまう自分です。http://www.marlowe.co.jp


画像3











お金のために書いてはおりませんが、もしサポートして頂けた場合は、自分の知と感性のさらなる研鑽に利用させて頂きます。そして、還元させて頂きます。