見出し画像

スマートに旅行するなら、このアプリ[Funliday]

こんにちは!
私たちは台湾発の旅行アプリ、Funlidayです。

台湾発ですが、日本国内はもちろん、海外でも使うことができます。

今はコロナウイルス感染状況下では旅行はしにくいかと思います。
しかし、今後旅行する際には
是非このアプリを使っていただきたく、
今日は皆さんに私たちFunlidayの簡単な自己紹介をします!

■ Funlidayとは?

Fun(楽しい)+holiday(休日)=Funliday

旅行の計画をより簡単に、旅行の体験のシェアをより手軽に

どうやって旅行計画を立てよう? 
どうやってルートを作る? 
スムーズな周り方は?
それならFunlidayをお使いください。
Funlidayは旅行計画を立てるのに最大限お役に立ちます。

デバイスはiOS、Android、そしてパソコンに対応しています。

■旅程を立てる

まずは、こちらの動画をご覧ください。
日本語字幕あるのでご安心を。

行きたい場所を探して、掲載されている旅程をコピーするだけで
ワタシの旅行へ

ドラッグ&ドロップするだけで、簡単に旅程表をアレンジ、追加削除、順序変更などサクサク可能
変更後のルート検索も、自動で検索してくれます。

そして、その旅程表を一緒に旅をする友達とシェアして、
一緒に見たり、編集することもできます。

■旅ログ

これがFunlidayの大きな特徴の一つです。

作成した旅程表をもとに、
簡単に旅行記を書くことができます。

旅ログをシェアすることで、
自分の思い出が
次にその場所に行こうとしている人、
どこに行こうか迷っている人への参考に!
ワタシの旅からみんなの旅へつながります。

「いいな~」と思った旅ログの旅程表はコピーをしてワタシの旅に。


以上、簡単な私たちFunlidayのご紹介でした。
気になった方は是非使ってみてください♪

↓↓公式ホームページはこちら


↓↓アプリのダウンロードはこちら

● Apple  store 


●Google Play




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?