見出し画像

Funky garudaという名前で天然石を使用したマクラメアクセサリーを制作しています。

はじめまして。

まだお会いしたことのないみなさま、もうすでにご縁のある方、今日はこちらになんとなく、足跡を残していきたいと思い立ち、初めてみました。

現在、私はタイ南部の島・ランタ島という島に住んでいます。

こちらで生活しながら、毎日少しずつ天然石を使用したマクラメ編み技法というやり方のアクセサリーを制作しています。

自由な発想で生きる暮らしを選びました。

ささやかな楽しみは”人々に喜んでもらえるアクセサリー創り”を念頭にしていること。何があっても、このことだけはブレずにやっていこうと思っています。

https://miuzukikui.com/


サポートお願いします。世の中の人々の笑顔が見ることができるような活動の資金に当てたいと思います。