見出し画像

【新刊紹介】2024年1月、受験シーズン応援しています!

こんにちは。出版社ファンギルドです。
雪も降るほど寒くなりました。
受験生のみなさん含め、体調管理に気を付けていきたいですね。

さて、早速ですが1月に配信した新刊を紹介いたします!

▽過去の新刊紹介はこちらから

リンクから試し読みページに飛べますので、気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね。
それでは下記からスタートですっ☆彡
※レーベル別、配信日順で紹介いたします。



『先生、元教え子と恋しませんか?』

少女コミックレーベル:ピース

「…私のこと覚えてますか?」教員生活10年目、訳あって小学校に異動してきた古賀拓海は、新たな職場で教師となった元教え子・大沢杏奈と再会をする。一緒に仕事をしていく内に、古賀に対して恋心が芽生えた杏奈。しかし、「元生徒は恋愛対象にならない」と言っている古賀の発言を聞いてしまって…!?先生×元教え子の10年ぶりの恋愛が今始まる――。
コミックシーモアにて、先行配信中!


『地味なモブキャラの私ですが、意地悪王子に迫られ困ってます』

少女コミックレーベル:ピース

容姿も地味。男運ゼロ。ついたあだ名が『モブ子』 彼女は大人気乙女ゲームの推しである「レオ様」王子に夢中。ある日突然、モブ子が乙女ゲームをしている途中に光が放出し、目が覚めると…隣には、最愛の推し「レオ様」と破廉恥な姿で寝ていた!! まさかの異世界へ入り込んだモブ子だが、「ひょっとして…私は、推しのヒロインなの!?」なんて浮かれていたら… 「なんだお前? 昨夜は、こんな貧相な女が相手だったか?」 無礼極まりないレオ様の素性に大打撃を受けるモブ子… しかも事あるごとにレオ様にコキ使わされて、悪戯されるモブ子。どう考えてもヒロイン扱いではない…けれど、レオ様は本命ヒロインよりもモブ子にだけ ちょっかいをかけて迫ってくる…王子様なのに、何故モブキャラを気に掛けるの!?
ebookjapan・LINEマンガにて、先行配信中!


『お前の美味しい顔が見たい』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

レストランチェーン「マカロニ」に勤めるアラサーOL、井上環。仕事一筋で頑張っていたら、気づけば33歳。そんな環の前に、当時は冴えなかった幼なじみの史也が、イケメン料理人になって現れる。実は史也は高校生の時に環がフッた相手。15年ぶりの再会に動揺していると、史也が転職してきて…家も職場もお隣さんに!? さらに毎晩、夕飯を作りにやって来るように。「なぁ、俺ら付き合わん?」自分が作った料理を美味しそうに食べる環に、史也が熱い視線を送ってきて――。
コミックシーモアにて、先行配信中!


『愛の代償』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

“禁断の不倫愛”。好きになった男は、元恋人の“息子”だった! まさかの再会。2人は運命的に惹かれ合う…。元恋人は、彼女との恋愛がきっかけで、姿を消し、命も落としていた。その贖罪のため、好きでもない男と一緒になった彼女。「もう決して恋なんかしない。私の人生はもう終わったも同然」。そう思い失意のドン底にいた彼女の前に、かつての恋人の“息子”が現れる。2人を巡る人生のいたずら。2人は恋に落ちる…。しかし、その裏には、その様子をつぶさに観察し、彼女を必要以上に拘束するサイコパスな夫の存在が…。そして、息子には、旦那への溺愛から息子への溺愛に姿を変え、よりおぞましい執着心を持った母が…。超えられない障害。過酷な運命が2人を待ち受ける…。
LINEマンガ・ebookjapanにて、先行配信中!


『無能と蔑まれた【勇気ある者】が、実は伝説の【勇者】でした~500年前の仲間&魔王の娘と一緒に今度こそ世界を救います~』

異世界ファンタジーコミックレーベル:comicスピラ

”守りたい”という強い想いが、ハズレスキル【勇気ある者】【勇者】に覚醒させる!最底辺の冒険者レンヤは、家族を守れるくらい強くなりたいと努力していた。力を付けるためAランクパーティの荷物持ちとして魔王城の攻略に参加していたが、メンバーに裏切られ絶体絶命の危機に…!こんなところで終わってしまうのかと絶望したそのとき、魔王の娘との出会いがレンヤのスキルを覚醒させる!最底辺の勇気ある冒険者が、 仲間と共に成り上がる逆転ファンタジー開幕!!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『母に愛されすぎて死にたい』

青年コミックレーベル:コミックアウル

「彼とお母さんを二人きりにしちゃだめだ・・・」―――大学生の上村リオは、過保護な愛情を向けてくる母親に洗脳されて育ってきた。母が正しく、自分は間違っている。そう思っていたリオにある日、彼氏ができる。母に言われるがまま、彼氏を家連れて来ることになったリオ。すると普段から美しい母が、いつもより入念にメイクし、胸元の開いた服を着ていて……!? 歪んだ母性が徐々に日常を崩壊させてゆくサイコ・サスペンス!!
ピッコマにて、先行配信中!


『彼女の妹~半年間、誘惑だらけのサンカク関係』

青年コミックレーベル:Rush!Z

【カノジョと間違えて、その妹とベットの中で…!?】最愛の彼女・遥にプロポーズを成功させ、実家に挨拶へ行くこととなった一志。そこで遥の妹・悠希と出会うーー。その夜、遥の家に泊まることになった一志はリビングに敷いた布団で寝ていると、”誰か”が布団に入ってくるのを感じる… てっきり遥だと思い、寝ぼけて抱きしめた”カノジョ”は、まさかの悠希の方でーー!? 幸せな新婚生活前に忍び寄る甘い誘惑… バレたらヤバすぎる、小悪魔な義妹と最愛の彼女との三角関係が始まる。
コミックシーモアにて、先行配信中!


『異世界妻は妖しい天魔』

青年コミックレーベル:Rush!

ひょんなことから武侠世界へ異世界転生した仁道 雄爾は、川岸で桃色の髪とたわわに実った乳房を携えた女性・四華を助ける事に。目覚めた彼女は天魔がいないとされるこの世界で、「天魔」を自称する妖しい存在だった。力を失い回復が必要だった彼女のため、一人暮らしをする雄爾の家で同居を始める。突然の異性との共同生活に妄想が止まらない雄爾だったが、その日常はとある訪問者によって終わりを告げて――!?「四華…俺は君が好きだ」熱いバトルと巨乳美人天魔とのお熱い武侠異世界冒険譚!!
コミックシーモアにて、先行配信中!


『秘密の女子大性活』

青年コミックレーベル:Rush!

女子大――それは男が足を踏み入れる事を許されぬ禁断の花園。そんなキャンパスに、本来いるはずのない男子学生が一人。名をカン・サンチョル。諸般の事情から華の女子大生?となったサンチョルは、夢とその他諸々を膨らませていた。しかし、足を踏み入れたその先は…軍隊のような規律に満ちた年功序列の別世界!?黒一点のサンチョルには美人な先輩方からの熱い指導が待っていて――。「私の…触ってみる?」漢・サンチョルの華の女子大性活が幕を開ける!
コミックシーモアにて、先行配信中!


1月の新刊は以上になります。

気になった作品は冒頭無料で読めるものも多いので、ぜひリンクより見てみてくださいね!
それでは来月もお楽しみに~!

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ