見出し画像

GWの演奏予定を少々…

今日は、noteでは「○○と私」と云うタイトル縛りを離れて少し、GWの演奏予定のお知らせをします。

GWの過ごし方は、人それぞれ。

自分の場合、一個人としては、人混みは極力避けたい方。
もし、世間一般の大型連休に休暇を取れたとしても、
その時期の旅行や観光地には余り興味がない。

日帰りの予定ですら計画倒れに終わった挙句、
家で読書などして過ごしながら、残り数日ようやく近場に外出すると云った、
悪く言うと、貴重な休日をなんとなく、消費、してしまう。
良く言うと、インドアめのささやかな休日として、悪くない。

そのような考えの方も、世の中に沢山いらっしゃると思いますので、
旅行などでなくとも自宅周辺で楽しむ余暇に、
生演奏を聴きに行く!、と云う選択肢を
少しだけ、腰を上げて、ワクワクも連れて来て頂ければ幸いです。

まぁ、ほぼ、これは自分から自分に宛ててのメッセージな気もしています。笑
昨年一時期、アーティスト・デート(自分自身をデートに連れて行く)ってやつをしてたんですが、すっかり止めてしまっています。。。

GW含む、5月の演奏予定は、下記リンクより。
※私のwebサイトに遷移いたします。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?