見てくれている人は必ずいる

昨日投稿したこちらのツイート、投稿してから、わずか1日でインプレッションが約20,000ほど集まっています。

セルフブランディングを目的にしたTwitterアカウントを1年以上運用してきましたが、こんなにも反響をいただいたのは始めてのことです。

投稿時点で「いいね」を狙っていたつもりは勿論なくて、普段の想いが「叫び」となって発露した結果でした。

「ファンドレイジングジャパンの最中に、ハッシュタグをつけて投稿しただけで、こんなにも多くの方の目に留まるなんて・・」と思うと同時に、行動し続ける、動き続ける大切さを再確認しました。

なんでもネットで完結してしまうような世の中だからこそ、実際に人と会って話し、思ったこと感じたことをていねいにネットで振り返る。
そうすることで、現実世界とネットが噛み合い、確実に相乗効果が生まれます。

真面目にやっていれば、見てくれている人は必ずいる、そんなことを思い出させてもらいました。

ありがたいことに、1日でフォロワーさんも30人くらい増えました。
若干緊張してしまいますが、これからも寄付の楽しさを発信していきます。

あなたからの応援が何よりの励みです!