見出し画像

「ゴールデン紫Tシャツ」が九州内のイオンにて限定販売されました。

こんにちは、フンドーキン販促課です。

4月19日より、イオン九州様とコラボした「ゴールデン紫Tシャツ」が九州内のイオン限定で販売されました!
(下記イオン九州様のツイートでも紹介されました)


イオン九州様では、2016年より食品や文房具等の各種メーカーや外食企業等とコラボレーションした「企業コラボTシャツ」を販売されています。
今回は九州の企業8社の人気商品とコラボレーションしており、全10種 が九州内のイオン限定で販売されました。


フンドーキンがコラボしたのは、昨年50周年を迎えた人気のお醤油「ゴールデン紫」!
パッケージのロゴやイメージカラーをモチーフにしたかっこいいTシャツに仕上がりました✨

九州内の「イオン」「イオンスタイル」57店舗にて限定発売
サ イ ズ:6サイズ(SS・S・M・L・LL・3L)
価 格:本体価格880円(税込968円)
※現在は店舗により取り扱いがない場合がございます


商品のファンの方やお土産に買われる方からご好評をいただいており、現在各店舗とも在庫わずかとなっているようです。お手に取っていただいた方はありがとうございました🙇‍♀️


詳しい情報は、イオン九州様Webサイトにてご確認ください。
(※現在は店舗により取り扱いがない場合がございます。予めご了承のほどお願い致します。)

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro