見出し画像

BitFlyer用自動売買ツールmmbot 「れいわくん ver2.0」  SFDBot対応 bybit,GMO,FTX,taotao,FX、NFT、DeFi、バイナンス、Binance、FTX、仮想通貨

大変!!!お待たせいたしました。れいわくんバージョン2.0の公開です!!!!
前回のバージョン1.9もおかげさまで好評価頂けています。
ありがとうございます。


大変!!!お待たせいたしました。れいわくんバージョン2.0の公開です!!!!
前回のバージョン1.9もおかげさまで好評価頂けています。
ありがとうございます。

アルトコイン、DeFi、NFTなど、仮想通貨が再び盛り上がってきましたね。
75億円で落札されたデジタル絵画など、盛り上がりを見せています。


NFTの登場により、仮想通貨の新たな使い方で、大きな盛り上がりです!!!!


ビットコインの価値が上昇すると、収益が得られる大きなチャンスとなりました
トレンド型BOTの出番になりました。

本BOTのパラメータは現在のNFT相場に向けた、重視型BOTとなっております!!!!


※noteの利用規約上利益はぼかしてあります

損益チャート



★れいわくんのバージョンアップさせました★

本Botは仮想通貨市場を盛り上げるために販売しますが、エッジの消失を懸念し、限定販売とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

前回の機能はすべて引き継ぎのトレンド検出機能やmmbot機能を強化しました!!
パラメーターの部分を更新しております!!!

はじめてbotを利用する方でも、わかりやすいように説明していますので、安心してください。

本noteの内容は、注意点などはすべてver1.1と同じですので、前回のbotのページも必ずご確認いただくよう、よろしくお願い致します。
このbotがあなたの利益に繋がるようにと思っています。
よろしくお願いいたします。


■基本的な機能

1.当mmbotの特徴

☆トレンド判定機能
上昇トレンドや下降トレンドが発生した場合は、トレンドに従ったトレードを行います。
従来のmmbotが苦手だったトレンド相場でも利益が上げれるというのが当botの一番の自慢です!
相場に適切な指値を供給することで、価格差分の収益を上げるというのが、大まかな当botのモデルです。
トレンド判定のパラメーターも変更可能ですので、自由度が高いという点も、当botの自慢の1つです。

当botの収益例


☆メンテナンス停止機能
bitflyerのメンテナンス時刻は自動で停止するようになっていますので、メンテナンス中に仕掛けられてもノーポジションになるようにしております。

☆リスクヘッジ機能
一定以下の証拠金になった場合、トレードを終了するリスクヘッジ機能搭載しております。
自動で損切りしますので、裁量トレードで損切りができなかった方にはオススメの機能となっております。
是非ご活用ください。


☆リアルタイムAPI監視機能
リアルタイムAPIにより、価格を監視しています。
API制限にも注意しながら、価格を監視しますので、通常のAPIを使用している他のbotより有利な戦いができます。

☆ロット調節
証拠金に余裕があればロットを調節することも可能です!最大の利益がでるように設定ください!


※ 購入前にBitflyerの利用規約も必ずお読みください。
https://bitflyer.com/ja-jp/usepolicy

それでは素敵なBOTライフをご堪能ください!!!!

ここから先は

62,074字

¥ 50,000 (数量限定:残り 1 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?