#13「Free Topic2」

おはこんばんにちは、いろはすです。
今週ももう日曜日、1週間があっという間に過ぎていきますね。
今回もテキトーな話題を話して行きます。

さて今回は私がやりたい事業についてです。
誰かがやろうとしている、やりたい事業のお手伝いをしたいと思いFunctioneerを立ち上げようとしています。

既にいくつかの企業チームに所属していたりするのですが、自分の性格が割と人に尽くすタイプと言うのもあって性に合っているのかなという感じです。

才能があるけれどそれを生かすことの出来ない人がこの世にほ相当な数居ると思っています。(自分もそうなのかな?と思ったり?)
そう言った人達が才能を活かして活躍出来る世の中にして行きたいなと漠然と考えている感じですね。

自分が高校生の頃、いまで言うVtuberの原型のようなアイデアを思いついたことがあったのですが、能力や人脈が不足していて作り上げられなかったという悔しい経験をした事がありました。
(blenderを利用してキャラクターを作り、そのキャラクターに声を当てて配信をするというアイデア)
出来てたら今頃億万長者でしたね。(笑)

そんな事もあって誰かがやりたいと思っていることに全力で力を貸してあげられるようになりたいと思っています。

そんな感じで色々なことをしながらFunctioneer開業に向けての準備を進めています。
私にお手伝い出来ることがあればなんでもご相談くださいね?
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?