#15「8Steps-6」

おはこんばんにちは、いろはすです。
昨日は波に当てられ無性にイライラしてAttitudeを崩しまくって1件も契約取れずに散々な結果となりました。
Attitudeを崩すとろくなことが無いですね。

さて、今回のテーマは「8Steps-6」 "Protect your attitude (自分のアティチュードを守る)" です。
なぜAttitudeが崩れてしまうのかという話です。

要因自体は様々あるでしょう、単純に気が乗らない、仕事したくないだったり、やってるのに結果が出ないだったり、疲れた、暑いだったり……
しかし、実際にAttitudeが崩れてしまう原因は、「余裕があるから」なのです。

Attitudeを1日くらい崩しても大丈夫だよねと言った余裕があるから崩れてしまいます。
その結果、先になってあの時こうしていればと後悔する結果が待っているとも知らずに……

気づいた時には遅いななってしまわないよう、自分を追い込んでAttitudeを維持できるように慣れれば、気持ちの面でも大きく成長出来てビジネスレベルも引き上げることができるかもしれません。

今日も気持ちを切り替えてAttitude前回で行きましょう!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?