見出し画像

朝バーピー

船酔いです。

本日出勤ですが、在宅勤務用のワイヤレスイヤホン家に忘れました。不安です。

毎日バーピーやってます。
この季節汗がダラダラで、家でシャワー浴びて来ましたが、電車の中でも汗が止まりません。
このご時世なのか異常な発汗に、隣りのお姉さんからの冷ややかな視線を感じます。

出勤1時間前くらいに運動しないとかな💦
だとするとそれを見越して、早く起きてと考えると出勤するのがバカらしくなって来ますねw

運動するとモヤモヤがスッキリするので、毎日続けたいのですが、顔汗ハンパない症候群の私にとってツライ時期になってきました。

スッと汗が引く簡単な方法ないもんですかねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?