見出し画像

Juventus vs AC Milan 2023

久しぶり…約1年ぶりにサッカー観戦に来ました!
またユベントスの試合がLAで行われました。
レアルとユベントスの試合はRosebowl で行われ、今回はLA Garaxyの本拠地で行われます。

結果から先に言うと、2-2 からのPK戦でユーベが勝ちました!

PK

Dignity Health Sports ParkはLA のCarson の近くで、市内より30-40分離れた場所にあります。
今回の観客数は17000人弱、他のチームに比べると平日なのでか寂しい感じでした。
それでも熱気はすごくゲームもエキサイティングしていました!
毎年来ているのでまた来年も来て観戦したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?