見出し画像

Rosebowl match 93702 people in Stadium

こんにちわ
遅くなりましたがLAで行われたレアル対ユーベについて書きたいと思います!
結果は2-0レアルでしたがほぼレアルの試合でした。ユーベファンの僕としては悔しい試合になりました、簡単に勝てると思っていなかったのですが…
試合内容はレアルがボールをキープしてゆっくりと攻め込む前半でした、ユーベの前半はボヌッチのFKぐらいでしたね。
後半は両者ペースを落としてレアルの独断でした、若手の選手たちはでれて良かったです!
今回のローズボウルスタジアムは圧巻の9万人越え、NFLやMLBでも難しい入場者です!
こんなに人がくるしはいるのだとビックリ!
LAの中でも立地はわるいので次回はがあれば別の場所で見たいです!

#サッカーを語ろう #ユベントス  
#レアルマドリッド #


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?