見出し画像

2022/04/25

とても長い期間更新しておりませんでしたが、別の場所でたまに書いていました。
過去の投稿になりますが、お読みいただけたら嬉しく思います。

こんにちは、追分男子の船倉です。

ホームページを覗きに来てくださりありがとうございます。僕たちは長野県軽井沢の一番西側、追分という町で活動しています。

軽井沢内で2店舗、モリアソビという雑貨や家具の専門店、モリノバーというレストラン部門を運営しながら、今は畑や農業の勉強をしています。

元々は僕が個人的に動いていただけの活動でしたが、友人たちが移住して活動に参加してくれたり、周りの方々のサポートにより少しずつ前に進んでいるような気がしています。

ちょうど一年くらい前より、「合同会社Wakeman」という法人を立ち上げ、活動をまとめたホームページをリニューアルしました。

地域の方や、子どもたち、観光で訪れる方など、いろいろな方々が交わる町ですが、多くの方に喜んでいただけるように、目の前のことと向き合って活動しています。

読みものとして、思ったことや日々の活動をつらつらと書いていきますので、面白そうだなと思っていただけたら、また立ち読みがてら遊びにいらしてください。もちろん、軽井沢でもお待ちしております。

ではでは末永く、宜しくお願いいたします!

船倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?