見出し画像

たった10分で、数字15桁を覚えられる記憶法

覚えられなかった15桁の数字も、10分で覚えられました!

電話番号や住所などの数字が覚えられない〜

前は覚えられたのに、最近すぐ忘れちゃう〜

という方は結構いらっしゃいますね(私もそうでした!)。

でもちょっとしたコツをつかめば、15〜20ケタの数字を覚えるのも夢ではありません!

できないと思ってたことが、できるようになるって嬉しいですよね。

そんな体験をしてみませんか?
 
たった30分ほどのレッスンで記憶力をつけるのはもちろん

集中力、イメージ力、発想力もアップ!

しかも記憶法はやりはじめるとすぐ効果がでるので、とても楽しいです。

脳は何歳になっても成長し続けますし、何かを始めるのに年齢は関係ありません。

初めての方にも丁寧にお伝えしますのでご安心ください。

やってみたい方はもちろん、ちょっと気になる方も

メッセージおまちしてます👩‍🏫↓↓↓


※個別での体験もできます。ご希望の方はこちらから↓

速読と記憶法のフナ塾 船戸和美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?